Coordinate + お買い物上手♬ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、近藤さんちの夏子さんとキャセリーニのサンプルセールに行ってきました[みんな:01][みんな:02]



サンプル品や少しだけダメージのある商品等が、格安でGETできるの!















昨日ブログでも紹介した、キャセリーニの新作クラッチバッグを持って参戦!!!

どんだけ好きやねん[みんな:03]

(気合い入り過ぎて斜め掛けしてるし。笑)

photo:01



その場でバッタリ会った園ちゃんと、キャセリーニの美人プレスの田山さんと[みんな:04]








ちなみに本日のコーディネートは・・

ワンピース・・One Teaspoon
デニム・・Levi's
サンダル・・FABIORUSUCONI









今日の主役は、もちろんこのバッグ!!

ヤシの木柄と、ビビッドなピンク色が可愛い[みんな:05]

photo:02


photo:03



このがま口のターコイズパーツとの組み合わせに一目惚れしてん♩

[みんな:06]

お洋服はバッグが引き立つように、黒いワンピースでシンプルにしました。






















この写真でも既に握り締めてるけど。。

photo:04



可愛いのがビックリするようなHAPPYプライスで並んでて、絞るのが大変でしたあせる









そんな本日の戦利品[みんな:07]











カジュアルで個性的なカゴバッグ。

photo:05



大容量やからいっぱい荷物入るし、これで海とか行きたいなぁ~[みんな:08]

持ち手も長くて肩掛けできるし、いつか子供ができても大活躍しそう!

これは¥2000でGET[みんな:09]
















お次はこのハット。

photo:06



シンプルやけど、さりげなーく凝ってるの♡

photo:07



リボン買って、巻いてアレンジしても良さそう!

これは¥1000でGET[みんな:10]















ふは~~~~~~~!

大満足な一日でしたっっ[みんな:11]








\Follow me[みんな:12]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho