Summer has arrived♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ね、待ちに待ったウェディングドレスが出来上がったのーーー[みんな:01][みんな:02]


そのドレスの最終確認をしてきました!
















Twitterでは、完成したドレスを載せたけど・・・♡

着た感じは、もうすぐそこまで近付いてる本番当日まで、一丁前に勿体ぶらせて下さい( ´///_ゝ///`)でへへ
















ドレスと対面した時、感動して思わず泣きそうになったよーーーー[みんな:03]キラキラキラキラ








ほんと1+1でドレス作って良かった。


デザイナーの宮西さんの愛情が隅から隅まで込められてて、見てるだけで幸せなキモチになれるの。


ゼクシィで一目惚れしてから、『絶対にここのドレスを着る[みんな:04]』って心に決めてたから、他のドレスは見に行ってもないんだー!









ヘアメイクしてもらってドレス着るの楽しみやなぁ"[みんな:05]


























そんな浮かれまくっていた今日は、とっても気持ちのいい一日でしたねー!!!

今の気候が1番過ごしやすい。








アウターも要らないし、オシャレも楽しい季節!


展示会でオーダーした物も、ほぼ揃いつつあり、夏支度は完璧です[みんな:06]











最近届いた新作を、ちらリズム♡





マイブームのヤシの木モチーフのサンダルとクラッチバッグ🌴

photo:01



ちなみにどちらもキャセリーニのだよー[みんな:07]





どんなコーディネートに合わせようかなぁ??






このサンダルは他にも猫モチーフとかフラミンゴモチーフとかがあって、めちゃくちゃ可愛かってん♡♡♡

キャセリーニ、要チェックです[みんな:08]














\Follow me[みんな:09]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho