Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は夕方でお仕事、終了~[みんな:01]

昨日はチョコマロさんのお散歩いけなかったので、本日は長目にっ[みんな:02]





お掃除もこれから!チョコマロのベッドも洗ったろー。





















ご存知の方も多いと思うんですけど。。
結婚式はわたしの誕生日にハワイで挙げます[みんな:03]

だからそれまでは、お仕事や式の準備で大忙し!!







けど。そんな毎日だからこそ “こなす” のではなく、ひとつひとつ丁寧に確実に一歩ずつね࿎࿎➹♡⃛



















本日のコーディネート・・・・

のその前に、みなさんにお知らせがあります[みんな:04]

























明日5月25日(土)16:00~西武池袋本店にて、mer×チャオパニックコラボ企画を記念した、大親友近藤夏子とのイベントが開催されます[みんな:05]


内容は、夏子とのトークショーや、夏子のスペシャルミニライブ、握手・2ショットチェキ撮影会!と盛り沢山!!!


イベント参加条件などの詳しい情報は
チャオパニックホームページに掲載されているのでチェックしてね♡
http://www.ciaopanic.com/

イベントの問合わせ先:チャオパニック 西武池袋店 
☎03-5949-5712

















それでは、本日のコーディネートです♬
photo:01


ブラウス・・aquagirl
デニムオールインワン・・Banner Barrett
シューズ・・converse × MHL
バッグ・・casselini




ほんまにキャセリーニのバッグ大活躍中。笑



今日は沢山歩く日だったので、歩きやすい格好です。



最近長袖だと暑い日が続いていますね~晴れ
このブラウスは最近GETしたばかりなんやけど、お袖がひらひらしててめちゃくちゃ可愛いの[みんな:06]





















明日、みんなに会えるの楽しみやなぁ~[みんな:07][みんな:08]

今回は誰に会えるかな??



















\Follow me[みんな:09]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho