SEDA*Smile Life | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵なお天気に恵まれた本日晴れ


SEDAでの連載『Smile Life』で、ずっとずっと行ってみたかった場所へ行ってきました!















それは・・・・・

高尾山!!!

photo:01



With 連載担当の松下さんとレミィさん♡





過ごしやすい気候になってきたし、アクティブに活動したくなるこの季節[みんな:01][みんな:02]

手作りのお弁当とかあったら、もうパーフェクトよねっっ[みんな:03]

















世界で一番、登山者が多いと言われている高尾山。





初心者から慣れている方まで幅広い楽しみ方のある山でした!!!






めちゃくちゃ楽しかった[みんな:04]
最近で1番笑った日やわ~~~[みんな:05]

photo:02


photo:03



まだ行った事のない方の参考になればいいなぁ♬
















ロープウェイからの景色もめちゃくちゃ綺麗で、本当に癒されたなぁ。。。

photo:04



photo:05



最近、気付けば走り続けてたけど、自然のパワーでデトックスできた気がします。












オシャレで可愛い絵馬や御守りや御神籤も豊富やったよー[みんな:06]

わたしは扇子型の御神籤をしてみました。








結果は・・・・・

photo:06



大吉[みんな:07]

単純やから、めちゃくちゃ嬉しかったわー。笑












高尾山はワンコも一緒に登山できるみたいやから、近々旦那さんに連れてってもらおー♩
















次号、お楽しみにっっ[みんな:08]


高尾山、ありがとー!!!!















\Follow me[みんな:09]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho