New♡Nail | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろー

photo:01



みなさん。
今日は、どんな一日でしたか???
















わたしは早朝からロケバスに揺られ・・・♬


ついた先は、お台場近くの海!


次号merの撮影でした[みんな:01]














快晴で絶好の撮影日和。

久しぶりにあいにゃんと一緒でした[みんな:02]

photo:02



色々お喋りできて楽しかったよー!!!








他にも、素敵ないつものメンバーがいたんやけど、急いでてバッタバタで写メ撮られへんかったーあせる















そして可愛い衣装達に、物欲を抑えるの必死でした。。。


でも我慢し切れそうにないアイテムがちらほら・・


新しくワードローブに追加されたら報告するね。笑



























今日、ウキウキHAPPY[みんな:03]な気分やったのには、もうひとつの理由が。

うしししし♡

じゃん[みんな:04]

photo:03



inthinkで新しいネイルにしてもらったばっかりやねん[みんな:05]


新しくinthinkに仲間入りしたばかりの可愛いミルキーな水色をベースに、ホロを重ねた立体的なお花を爪先にON。


真ん中にはちいちゃな黄色のホロでさりげなくアクセント!


シンプルガーリーな雰囲気がお気に入り[みんな:06]








いつも可愛いネイルをありがとうございます[みんな:07]




















\Follow me[みんな:08]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho