おだやか。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

\Hello!/
photo:01


♡♡♡










今日は嬉しい発見があってん[みんな:01]

近所に、素敵なおばあちゃんが1人でされてるお直しやさんができて。

そこに初めてお世話になってみてんけど、丁寧で知識が豊富で。

ワンピース2着と~デニムと~ロンパースを預けてきてんけど、すっごい出来上がりが楽しみ!












わたし身長157cmなもんで、デニムやボトムは、たいがい丈を切らないと綺麗に履けないし

フリーサイズのワンピースとかトップスは、脇とか後ろを詰めないとゆるゆる。。。[みんな:02]









せっかく運命の出会いを果たせたお気に入りのお洋服達。

綺麗に可愛く着てあげたいよね[みんな:03]

photo:02



早くかえってくるといいなぁ~
























今晩は旦那さんがごはんいらない日。

この機会に、旦那さんが苦手なグリーンカレー作ろうと思っててんけど、よく考えたら昨晩カレー食べに行ったんやった。。[みんな:04]







なので、野菜たっぷりのミネストローネをこれから作ります!








実は最近、体重が2kg太りまして[みんな:05]

結婚式前やのにね[みんな:06]何も考えてなかった[みんな:07]








だから、しばらく夜はミネストローネダイエットしよかな♩



メニューは、ミネストローネとサラダ。

ミネストローネはおかわり自由[みんな:08]

自分で作るミネストローネ。美味しいから大好きやねんなー。

photo:03



無理なくマイペースに。けど、頑張るところは頑張って。
楽しくダイエット!START旗









※周りのみなさんへ。

武智に餌を与えないで下さい。(笑)















\Follow me[みんな:09]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho