夢みたいに。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

キラキラで可愛くて楽しかった土日のカワイイマツリ[みんな:01][みんな:02]

夢みたいに楽しかった時は一瞬で過ぎ去り・・・












今日から、気合いを入れ直して、また新しい一週間[みんな:03]







お天気はめっちゃ良いのに、なんだこの肌寒さ!!!

また素足でサンダルをはける気温に戻ってほしいと切に願います。











今日はmerの撮影の打ち合わせをしてきたよー!!!!!!

photo:01



久しぶりに。。。

アレ、やっちゃいます[みんな:04]

めちゃくちゃ気合い入ってますメラメラ

むふふふふ。ふふふふふ。













お気に入りのランバンのレザーのスニーカー。

photo:02



これは去年かな?一昨年かな?に買ったんやけど、オールシーズン大活躍してくれる便利アイテム!

しかもめっちゃ歩きやすい。











うわー。

お買い物行きたいなー♡













今日の残りもHave a nice day[みんな:05]