Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

素足Day!復っっ活~[みんな:01]


やっぱり、春はこうでなくちゃ!!!










今日はどうしてもシャツが着たかったので、さわやかガーリーな感じ♩

コンサバになり過ぎるのを防ぐ為に、キャップとスニーカーでカジュアルダウンしたよー。

photo:01



キャップ・・コノコト
シャツ・・EDIT.FOR LULU
ショートパンツ・・Anthropologie
スニーカー・・Converse
バッグ・・TOMORROWLAND














このシャツは細かいストライプ柄♡
ハイネック大好きなわたし。
このガーリーなシャツに一目惚れでした[みんな:02]

photo:02



届いたばかりの、このレースのショートパンツも、レースのデザインが可愛くてお気に入り[みんな:03]











歳を重ねるにつれて、色んなジャンルのお洋服にトライするのが楽しくなってきた気がする。

なんでも着こなしちゃう、大人の女性になりたいものです。

目指すは憧れの女性、風間ゆみえさんです。やはりね~[みんな:04][みんな:05]













今日は、楽しみな企画の打ち合わせをしてきたよ!

photo:03



みんなにも協力して欲しい事があるのだ!

また後程お知らせするので、よろしくお願いします[みんな:06]







[みんな:07]