お祭り騒ぎ♩ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

「KAWAii!! MATSURi」2日目の今日♡

昨日を上回る沢山のお客さんで、会場はOpenと同時にめちゃくちゃ大賑わい[みんな:01][みんな:02]








し・か・も。

オシャレで可愛い女の子でいっぱい[みんな:03]

そんなみんなと一緒にお祭り騒ぎできるの、嬉しーーーーーーアップアップアップアップ















今日のメイクはセルフ。

ヘアーは、ベースはなみなみ巻きに。
トップをカチューシャみたいな編み込みにしていただきました[みんな:04]

photo:01



ここからの編み込みはなかなか自分ではできないのよね。。。

photo:02



可愛いヘアアレンジにテンション上がりつつ。
















今日はmer・Zoff・docomo dクリエイターズ・FUJIFILM チェキ・ご当地のゆるキャラのステージやブースへ出演させていただきました。

photo:03



☝チェキのステージに出演前のモデルズ➕ヨネちゃん。









久しぶりにAMI♡AYAにも会えたよー[みんな:05][みんな:06]

photo:04



メジャーデビューおめでとうクラッカー

いつでも真っ直ぐ素直で明るくて、誰よりも頑張り屋さんな2人が昔も今も大好きです。

そんな2人に久しぶりに会えて嬉しかったー!!!!![みんな:07]















merのイベント@名古屋で会った、可愛い可愛いシバサキちゃんも今日は一緒♩♩

photo:05



わたしの三年前位のオンザ眉毛の前髪を見て、前髪を短くしたんですー!って嬉しい事言ってくれちゃう良い子なんです[みんな:08][みんな:09]キラキラキラキラ

今日いっぱいおしゃべりできて楽しかったー!















お客さんもめちゃくちゃノリが良くてすごい盛り上げて下さって。

一緒に楽しんでる[みんな:10][みんな:11]感がたまらなく嬉しかったです。







ブースにも沢山の方が足を運んで下さって。

本当にありがとうございました。













また次回のハラカワもお楽しみにーーーーーーーーっ[みんな:12][みんな:13]

[みんな:14]