inthink...♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

「KAWAii!! MATSURi」始まりましたー!!!!

今日・明日と2Days[みんな:01][みんな:02]









今日は沢山の豪華なアイドルやアーティストの皆さんのLIVEで、めちゃくちゃ盛り上がってます!![みんな:03]




わたし達は今日一日、ブースでトークショーとかチェキ会とか、色んなイベントに参加させていただいています♩♩




当日券もあるみたいなので、ふらっと遊びにきてねーーーー[みんな:04]




















昨日リハーサル終わりに、夏子とinthinkに行ってきてん~♡
photo:01


2人でお邪魔したの初めてやってんけど、スタッフさんと夏子との4人でのトークが楽し過ぎたー!!!



happy!

















前回みんなから大好評やった、さくらんぼネイルに引き続き、今回も甘めのガーリーネイル。

淡いピンクベースのスカラップに、レースの縁取り[みんな:05]

そのベースの上に小花柄のアーチ。

photo:02



んんん~♡可愛すぎる!!!!![みんな:06]





ネオンとか幾何学模様とか春からしてたけど。。。。一周して最近はガーリーなのが気分[みんな:07]。。♡













いつも可愛いネイルをしてくれるinthinkさんが、この度一周年を迎えられました[みんな:08]


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


これからも可愛いネイルをよろしくお願いしますー!!!

おめでとうございますます[みんな:09]