Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーーーー[みんな:01]


今日は、明日20日と明後日21日に東京体育館で開催される「KAWAii!! MATSURi」のリハーサルでした[みんな:02]


おっきい会場にびっくり!!!!!!!!












あんな所でみんなと盛り上がれると思ったら、楽しみでしょうがないっ。



可愛い衣装を着せてもらってのショーやキラキラ豪華な幅広いジャンルのアーティストさん達のLIVE音譜が楽しみなのはもちろんの事。。。



今回はいくつかのブースを訪問させてもらう事になっていて[みんな:03]
ブースでみんなと直接会ってお喋りしたりチェキ撮ったり出来るのも、めちゃくちゃ楽しみ!!!!











Twitterでフォロワーさんから『明日楽しみにしています!』とか『会いに行くからね!』とか言ってもらえるのがめっちゃ嬉しい[みんな:04]

Twitter始めてよかった。って日々感じています。

٩(//̀Д/́/)۶みんなだいすきだーっっ[みんな:05]






















そんなHAPPY野郎の本日のコーディネート。

photo:01



カーディガン・・EDIT.FOR LULU
ロンパース・・Anthropologie
タイツ・・tutu anna
シューズ・・Repetto








このマリンなボーダーカーディガンは何年も前に買ってから、途中母に借りパクされたりしたけど(笑)、毎年着たくなるお気に入り♡









このロンパースは最近届いたばかり!!
photo:02


シンプルなんやけど、どこかレトロなデザインや、綺麗な形に一目惚れ[みんな:06]


小物で雰囲気変えて、着回しを楽しみたいです[みんな:07]




















ここでひとつ、みなさんへお知らせがあります[みんな:08]








ルクア大阪店、名古屋パルコ店にて
本日4/19(金)より
読モコラボメガネメガネ
「THE KAWAII MEGANEZ」
の先行発売が開始されました!!!



コラボメガネをご購入された、各店先着100名様に、チェキ&握手会の参加券を配布致しますチケット



【チェキ&握手会日程】
※当日はイベント参加券をご持参ください。

4/27(土)14:00頃~ルクア大阪店にて
4/28(日)14:00頃~名古屋パルコ店にて









実はKAWAii!! MATSURiのZoffさんのブースでも、一足お先に購入できるようになっています[みんな:09][みんな:10]

もちろんZoffさんのブースにも遊びに行くよー[みんな:11]















みんなに会えるのを楽しみにしています[みんな:12]