今日もたくさんのありがとう。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

しゃきーーーーーーん。

photo:01



へなちょこ戦隊[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

夏子とカメラマンのゆりりん♡





今日久しぶりに夏子と一緒の撮影があって、楽しかったよー!!





ゆりりんも関西出身やねんけど、関西弁の飛び交うにぎやかな現場やったー[みんな:04]
















日が暮れない内に帰ってこれたので、今日のお散歩は一段と嬉しそうやった二匹[みんな:05]

やっぱり明るい時のお散歩がいーね♩♩

photo:02


photo:03


photo:04



めちゃくちゃ近くに鴨がトコトコ歩いててのどかなひととき。

チョコマロは興味深々!!

鴨はめちゃくちゃ迷惑そう。(笑)













また明日も一瞬一瞬を楽しんで頑張ろうね[みんな:06]

おやすみー[みんな:07]