とりとめもない事たち。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしの大好物、かぶ!
photo:01


お漬物ももちろん美味しいけど、焼いても、煮ても美味しい優秀な食材[みんな:01]




葉っぱまで美味しく食べれる、この方のレシピがお気に入りです♩♩

http://cookpad.com/recipe/1123384

ほっこり優しいお味やから、是非試してみて下さい~☆








最近ね、お料理レシピがマンネリしてきてるねん。。
こんな事、世間の奥さんも思った事あるのかなー。


なーんか新しい料理に挑戦したいなー。

料理本でも買ってみよかなー?


















そうそう。

チョコラさんが、完全にバリケードを破る術をマスターされたようです・・

photo:02



こんな隙間から

photo:03



気が付けばベッドの上へ。

もう笑っちゃう!!







それではみなさん、また明日☆

photo:04



おやすみなさい[みんな:02]