New♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネイルを新しくしてきました[みんな:01]








今回お世話になったサロンさんは、はじめましてのサロンさん。

一月にOPENされたばかりの『HOME』[みんな:02]

photo:01



清潔感のある、広々とした居心地のいい空間でした♩♩














前回はネオンカラーで、わたしにしては少し冒険したネイル[みんな:03]
めっちゃ好評でビックリ!!

photo:02



けど、今回の気分はちょっぴりガーリー[みんな:05]













ベースは真っ白で、チロリアンテープっぽいデザインにしていただきました♡

photo:03



赤い刺繍糸のステッチみたいな所もお気に入り[みんな:04]







HOMEはマツエクもされてるので、興味のある方は、チェックしてみてね[みんな:06][みんな:07]

photo:04



■HOME
 住所:東京都渋谷区神宮前5-29-9 F3-302
 時間:10:00~20:00
 TEL:03-6418-9059