Present for you♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

古着MIXからキラキラmerキラキラへの、メジャー化リニューアルに伴い!

めちゃくちゃ豪華な企画が盛り沢山みたい[みんな:01][みんな:02]











その内のひとつに、なんと100名様にプレゼントが当たるってのがあるねんてー!!!!

大人気ブランドさんからや、読モちゃんの私物などなど。。。

しほも気になる企画~っ!笑
(でも、自分。。くじ運ホンマ無いからなぁ・・・)











その企画に、わたしも参加させていただきました!!

わたしからは、ナチュラルガーリーなホワイトのワンピースと、ストローハットと、レオパード柄のサンダルを[みんな:03][みんな:04]

チョコマロが見守る中(笑)、その撮影中♩

photo:01



みっつまとめて一名の方に当たるみたいなので、よかったら応募してみて下さいね!

愛を込めてお洗濯とアイロン掛けしておきました!!!笑

どんな方の元に届くのかな??




[みんな:05]










投げキッスしたかったのに、やり切れず、含み笑いしちゃってボツになったチェキ。。。[みんな:06]汗

photo:02



改めて、発売が楽しみですねーーー^^