。・°°・Chang Mee・°°・。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chang Meeの展示会レポート!

photo:01



遅くなりましたが、わたしがオーダーしたのも含めてご紹介っ[みんな:01]

photo:07



めちゃくちゃ可愛いから、心臓とお財布に悪いけど、準備はよろしくて?!!w
























まず、真っ先に目に飛び込んできたアイテム。。♡

photo:03



しほの大好きな小鳥モチーフのピアス。

これが、さすがのデザインで。






もちろん、小鳥ピアスだけでも可愛いねんけど
photo:04


小鳥と後ろのキャッチの間に・・・これを挟むと・・・?!
photo:05


前から見たら、耳たぶに沿って、小粒のパールが並んでるように見えるの!

小鳥のお腹の下にね♩




18Kでも荒れちゃう金アレ体質やけど、可愛いから我慢して付けちゃう!w

もちろん、オーダーしました^^



















次のは。。。。自分的には少し冒険したかも!






華奢なアクセサリーしか持ってなかったわたし。

でも最近、今まで持っていなかったような雰囲気のアクセサリーに惹かれてて。でもゴツいのは自分らしくないし・・・

って迷ってたけど、ついにしっくり来る出会いが[みんな:02]

photo:06



バングルタイプのブレスレット。

パールのおかげで、ちゃんと女性らしさもあるし、けど艶消しゴールドで甘過ぎないし♩

めっちゃ色んな服装に合いそうで、良いお買い物ができました!!!![みんな:03]

嬉しいなぁ!


















つづく