。・°°・Chang Mee・°°・。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Oh~Nooooooo[みんな:01]










風邪ひいて高熱出てた旦那さん。

『志穂にうつしたらあかんから~・・』ゆうて、無駄に距離取ったり(笑)気を使ってくれててん。





そんな彼に『しほは健康だけが取り柄やから大丈夫!!!』って大口叩いててんけど・・・

昨日からクシャミと鼻水止まらんし、寒いわー[みんな:02]

手洗いうがい徹底しな!みんなも気を付けてー!!!
















さて。



可愛い夢の世界のつづき[みんな:03]















里奈ちゃんと型違いのお揃いでオーダーした、こちらのリング♡

photo:01



わたしは三粒全てパール、里奈ちゃんは一粒キラキラ[みんな:04]

photo:02



存在感あるけど、なんでかどんなリングにも馴染んじゃう。。

パールのお上品さマジック[みんな:05]











この小さな可愛いパールが並んだ三角形のモチーフのネックレス。

もぉ、素敵過ぎてため息[みんな:06]

photo:03



わたしには背伸びし過ぎるプライスだったので諦めましたが、こんなんプレゼントしてもらったら当分何もいらん位嬉しいやろーなぁー。

彼女さんや奥様への贈り物を考えている太っ腹の男性!是非参考にしてみて下さい(^ ^)
















Chang Meeの看板犬のアムちゃん♡

お客さんをちゃんとお迎えしてくれて、オシャレでお利口さんな女の子。

photo:04



膝に飛び乗ってきてくれたの!可愛い~[みんな:07][みんな:08]

photo:05



首元にはアムちゃんもパールのネックレス!さすが看板犬!








そんなアムちゃんのネックレスとピアスも発見[みんな:09]

photo:06



なんて可愛いのぉ。。。

その名もアムステルダム。。。。

オシャレ!!!![みんな:10]










新作はもちろん、展示会の雰囲気やインテリアも最高に可愛い空間でした。

photo:07



手元に届くのが待ち遠しい。。!

届いたら、また自慢させてね[みんな:11]