with RINA♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、里奈氏とごはんしたり~
お買い物したり~~[みんな:01]

photo:01



ちょこちょこ大人のデートを楽しんでます[みんな:02]









他愛ないガールズトークから、真剣大人モードのトークまで。。。

photo:02



東京での数少ない、ぶっちゃけトークのできる大切な存在[みんな:03]














本日も、お仕事前に[みんな:04]




風間ゆみえさんがディレクションされているパールジュエリーブランド『Chang Mee』の展示会へお邪魔してきました!

photo:03



もぅ、どれもこれも素敵過ぎて、絞るのが大変でした。。。

Chang Meeのアクセサリーはひとつだけ持っててんけど、また宝物が増える~~~~届くの楽しみやなぁ[みんな:05]









次のブログでは、素敵過ぎた展示会レポートしちゃいます[みんな:06]

お楽しみに^^