2012♡A/W | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

来ましたきましたっっ[みんな:01]

この時期が(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )










へへへへへ~ドキドキ














まだ夏本番も来てませんが、秋冬の展示会シーズン真っ只中な今。



大好きなブランドさんの展示会にお邪魔してきましたっ[みんな:02]



with なつこさくらんぼ
photo:01


まずは、aquagirl ON THE STREET&AGさん恋の矢

真ん中はプレスの滝口さんだよ~










テーマは、ロンドンオリンピックにちなんで、ロンドン口紅
photo:02


も~~~~、可愛すぎてパニック・・・

可愛過ぎて可愛過ぎて、頭の中ぐっちゃぐちゃで。
動きやしぐさが気持ち悪い事なってたらしく、なつこに何回いじられたか。












秋冬で注目してるアイテムとか、どんなスタイルが気になってるとか、そんなんまだまだ全く頭になかったから[みんな:03]

何買うか、どれに絞るか、あれ可愛い、これ可愛いで、も~大変。。









なので、流行りはあんまり考えず。。。

好きなモノを直感で[みんな:04]
photo:03


着てるベージュのタイトなシルエットのコートと、手に持ってるキルティングのレザージャケットをオーダーしました[みんな:05]








なつこも着てるチェックのモフモフコートをオーダーしてたよひらめき電球
photo:04


色違いでパープルもあったよ。











しほとなつこって、合わせ方とか着方とかは違うけど、好きなアイテムってよくカブる事があって。


一緒にいる時にお揃いで買うも事あれば、偶然同じのを買っててビックリしたりビックリマーク


今回も二つくらい、お揃いでオーダーしたね音譜









ネコちゃんのモチーフのモノもたくさんあったよネコ

カーディガン、プルオーバー、カラーバリエーション、柄・・

色々あって迷いまくったけど、このネコちゃんのカーディガンもオーダーしました足あと
photo:05


最後まで色迷ったけど、大好きな赤ドキドキ





ほんま可愛いやろ[みんな:06]

商品の入荷が、待ち遠しいね[みんな:07]