抜かりなく! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

もぉ、ほんま[みんな:01]

DHCさんのレスコントロールにはお世話になっております。

photo:01



去年からずっと使ってたんだど、この前プレゼントして頂いたよ~

ヘビロテしてるねん♬








ムダ毛の気になる所に毎日塗ってると、ムダ毛が柔らかくなって目立たなくなるという超優秀な一品。













膝から上や腕は脱毛してないから、その辺を重点的にぬりぬり。。。[みんな:02]

photo:02



ボディミルクとしても使えるから一石二鳥やの。




今年もぬかりなく、ムダ毛ケア頑張りまーす[みんな:03][みんな:04]









こちらから見れますよ~
携帯の方はこちら

みんなで脱ムダ毛!![みんな:05]