2012♡A/W(続) | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

aquagirl ON THE STREETで散々可愛い物をしこたま予約してきた、しほとなつこ。。



これ以上可愛いのあって欲しいような・・
これ以上可愛いのあったら困るような・・・



お財布事情を考えると、複雑な気持ちで向かったのはSHIPS&Khaju[みんな:01]

photo:01



今期から扱われるいくつかのセレクトブランドが、可愛くて可愛くてドキドキドキドキドキドキ








早速、このモコモコふわふわのルーズなニットをオーダー!!

photo:02



カージュに来て、不発に終わる訳がないわなぁー・・汗

お袖のぷっくり感がたまらなく可愛い。。









なつこはんも、やらかしてたで[みんな:02]

photo:03



だまし絵のニットとニットワンピースに一目惚れしてはりました。

やっぱり、秋冬はニットに目がないよね[みんな:03]








色とりどりの可愛い小物達や

photo:04



インティメイトも女の子の心を鷲掴みにしてくれました[みんな:04]

photo:05



秋まで待てないよーーーっ!!








どうやらしほ、ブリジットバルドーが大好きみたい。。

photo:06



武智さん大注目ブランドさんです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]









とーーーっても大満足な一日でした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

届くの楽しみにしていまーす[みんな:11][みんな:12]