thank you for all♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもお世話になっている、カメラマンのまさおさんドキドキ
photo:01


ガールズ編集部のおかもっさんドキドキドキドキ


ガールズスタイルはしほの原点宝石白
homeです口紅



東京に移っても、みんなとこうしていられる事がめっちゃ嬉しいしありがたい事やなぁと思うの得意げ音譜音譜
photo:02


お昼ご飯はしほのダイスキな、わなかのタコ焼きーードキドキドキドキドキドキ

みゆきちゃんの旦那のようちゃんのナイスチョイスな差し入れです合格
ほんまありがとねーーーアップアップアップ








昨日は無事に完売御礼グッド!キラキラキラキラ
photo:03


遊びに来てくれたみんなー晴れ

お世話になった編集部のみなさんキラキラ関係者の皆様キラキラキラキラ

暑い中、楽しい時間をどうもありがとうございました女の子ラブラブ



お手紙やプレゼントもたくさんたくさんありがとうございましたベル




また次回も楽しみにしてまーすいちご