やっぱりこうでなくちゃ。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のフリマ後くつ


ボッロボロになってた爪のメンテナンスで、久しぶりに大阪のネイルサロンへ行って来ましたネイルラブラブ!


もちろん、mieuxに行って来たよーーーんドキドキドキドキドキドキ
photo:01


今回はドキドキ
お仕事の関係上もかねて、めっちゃスウィートな、けどシンプルな可愛いネイルにしていただきましたアップアップアップ


















マカロンカラーのドキドキ
photo:02


薬指にはラメラメゴールドでハート口紅

恋する乙女120%女の子男の子






なんてったって、トークが面白過ぎて爆笑しっ放しでしたあせる

今回も可愛いネイルにしていただいて、ありがとうございましたにひひキスマーク

また遊びにいきますー目キラキラキラキラ





mieux
電話0665411107