油断大敵ってやつ。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

フリマドキドキドキドキドキドキ
photo:01


久しぶりに会えたみんなラブラブ!アップアップアップ


トークに花が咲き過ぎてブーケ2


テンションあがり過ぎてアップ
















紫外線なんて、気にも止めてなかったんやん。。。





じゃあ、こんな時期に
photo:02


がっつり日焼けしてしまった叫び爆弾


むしろ、ヤケドはてなマーク


やっと、白くなってきたかなぁと思ってたのにしょぼんDASH!また秋服が似合わん肌色になってもたーーーうんち













そんな紫外線対策に無頓着なしほを、日傘で守ろうと試みてくれたホキドキドキ
photo:03


ありがとー恋の矢














今日久しぶりに会えたあさみドキドキドキドキ
photo:04


彼女は久しぶりに会ってもアホはアホでしたドキドキ
バーバパパのエプロン、すごくお似合いだと思いますーーーグッド!にひひ




みんなと喋ってたら、落ち着くなぁーーーー口紅