イメージキャラクター。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

を勤めさせていただいている!!




柳屋あんず油恋の矢キラキラキラキラ

@コスメで、一位を獲得した大人気商品王冠2





昨日大阪心斎橋OPAで、イベントがありましたードキドキラブラブ













近くのお店であんず油を買ってくださった方には引換え券がもらえて、それを持って来ていただくとしほが手渡しでサイン入りポスターと交換させていただくイベントクラッカー
photo:01



photo:02



photo:03


めっちゃたくさんのお客さんに来ていただけてドキドキドキドキドキドキ

汗だくやったけど。。。
あれは心の涙ですグッド!しょぼんキラキラ

冗談は置いといてキャンディー

暑い中、わざわざ並んで待ってて下さってありがとうございました口紅
お一人で来てくれてる方や、中にはほぼ女の子ばっかりやったのに彼女が来れないから替わりに来たんですービックリマークなんてゆうステキな男の子も虹キラキラ
ステキやなーーーってリンゴ

色んな意味で感動しましたリボン







一瞬しか会えなかったけど
photo:04


おにぎり会ガールズ達も遊びに来てくれてーんアップアップアップ

ほんまいつもありがとう得意げラブラブ











引き続き本日も開催されるので、遊びに来てなーーーパーラブラブ

待ってますキスマーク