宝物。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなにとって、世界で1番大切な存在ってナニ宝石白はてなマーク



















しほはハッキリ
家族
って言えます。




















そう胸を張って言えるようになったのは、そんな昔ではない何年か前。。。



色んな事がありすぎてそう思えない、むしろ家族の意味がわからん時期もありました雷



でも、それは誰が悪いって訳ではなく、向き合ってなかったからやと思います。














そんな時があったからこそ、家族の大切さが身に染みてるんかなーー虹キラキラ
















そんな大切な存在がまた1人増えましたリボン
photo:01


妹に2人目の赤ちゃんができてーーーんドキドキドキドキドキドキ

花穂ちゃんです黄色い花

しほ二人のおばちゃんになっちゃったーーー女の子

鼻高くて、手足も指も長くて、可愛い子です足あと
もう、叔母馬鹿です。

ゆうが産まれてから約3年半。

もうそんなに経ったんや!!!!
早いなぁー。




photo:02



photo:03







花穂ちゃんニコニコ
産まれてきてくれてありがとう。


麻美もお疲れさまでした旗