トークイベントatスタバ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

スターバックスさんとしほがコラボレーションさせていただいたのはコーヒー







しほが大好きで、日本でも海外でもスタバといえばこれキラキラ
ってゆう、チャイでしたドキドキドキドキドキドキ


チャイティーラテが好きやねーんにひひアップ


オリジナルでも充分美味しいんやけど、更にしほ好みにカスタマイズさせていただきました合格






ミルクを無脂肪に変えて、シロップを減らして、減らした替わりにホワイトモカシロップを加えて、チャイのスパイスが引き立つようにしましたニコニコ音譜音譜


トークショーに来てくれたみなさんにも気にいっていただけたみたいで、よかったです目キラキラキラキラ

店頭でも普通にこの味を注文したら、カスタマイズできるみたいなので、みなさんも試して見てーーウサギ
















トークショーもたくさんのお客さんに来ていただけて恋の矢

楽しくて感動もありーのの、ステキな時間を過ごさせていただきましたリボン

いつも応援してくれてホンマにありがとうございますプレゼントラブラブ
photo:01


トークショーにゲスト出演してくれた、みなちゃんドキドキそのちゃんドキドキまるちゃんドキドキさおちゃんドキドキで、うちの社長音譜














最後にドキドキ
photo:02


スタバの店長さんと、ISETANガールバイヤーの細江さんと得意げクラッカー










最終日の24日まであと、3日晴れ
みなさんよろしくお願いしまーす虹キラキラ
ご来店お待ちしております。