ニッセンの♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

前の座談会の時にもらったバスソルトのサンプル?を早速使ってみたよ~にひひ温泉音符音符音符
(昨日夜に更新するつもりが・・寝てもてた(-_-)zzz)
























アムールローズってゆうねんて~チューリップ赤
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090614_220717.jpg
しほの大好きなローズの香りドキドキドキドキ
恋愛運UPって言われるローズクオーツが配合されてて更にテンションがあがる~ラブラブ!ドキドキドキドキ



なんかバスソルトってあんまり香りが立ちにくいイメージがあってあんまり使ってなかったけど、めちゃくちゃいい香りやしよかったで~!!!!!!!!



ミネラルたっぷりのアンデス岩塩が入ってるから、発汗作用がすごいのガーンあせるあせるあせる




いつもと同じ半身浴の時間でも倍くらい汗が出たから驚き目!!!!!!!!!!

























お風呂あがりもお肌つるっつるやった~ニコニコキラキラキラキラキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090614_225657.jpg
みんなも機会があれば、是非試してみてね~ドキドキ



汗を出して、代謝率UPアップ
血行促進アップアップ
海の季節までにLet’sダイエット~~~ブタ爆弾