夏の風物詩。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

しほはビーサンはもっぱらハワイアナス派ドキドキドキドキ













毎年可愛いデザインに可愛い色が魅力的ラブラブ!キラキラ














今年もハワイアナスの新作をGETした~チョキキラキラ














昨日雑誌に載ってたの見て即買いよドキドキ














てゆか、暑いからかんちゃんに探して買ってきてもらった(゜▽゜)笑














かんちゃんありがとう~ドキドキ

カラーはピンクにした~ドキドキ
可愛いしまじで履きやすいでコレニコニコアップ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090619_153720.jpg
ソファーで寝てるかんちゃんの足を踏み付けるの図にひひくつくつ







ほんまはゴールドもほしかったんやけど、ゴールドはどこのお店行ってもなかったみたいやから、早速ネットで注文しちゃったドキドキ

早く届かんかな~ニコニコ








ビーサンにしたら¥3000ちょいは高いんかもやけど、これはオススメドキドキ絶対GETすべきドキドキ












今日はもぅ1こ夏の風物詩が~台風