mina♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前にも撮影の模様とか、内容とかちょこっとだけ書いたんやけど。。。ニコニコ













しほの事を深くふか~く!!ディープに!!!!4ページにわたって特集していただいているminaが、きたる6月20日に発売されま~すニコニコ本キラキラキラキラキラキラ












ドキドキ。。ラブラブ














今まで色んな雑誌でも特集を組んでいただきましたが、今回のは今までの特集とはちょっと違った切り口で・・・















これを読んで貰うと『素』の『等身大』の『武智志穂』が見えてくるんじゃないかな~と思います。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00240_ed.jpg
(↑撮影中のオフショットにひひ音符)
武智志穂に少しでも興味を持っていただけたそこのあなたドキドキドキドキ





ぜひチェックお願いします(^O^)/音符