出動! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはっニコニコクローバー








朝起きたらしほの顔の顎から口にかけて、ひっかき傷が・・・ショック!ダウンダウンダウンダウンダウン
きゃーーーーーっ。



この時期で良かった~しょぼん




最近カミングアウトされたんやけど、しほ寝てる時人にエルボーしたり軽く平手打ちしたりするらしいの・・・



数日前は、エルボーした後に笑ったらしい・・。
最悪やなニコニコ音符




けど、自分にまで被害が及ぶとは・・・
こりゃたまらん!!(自己中。笑)
朝起きて何よりも1番に爪切りましたパー








今から出掛けてきま~すクローバー走る人








キャラメル昨日は一人占めするってゆったけど、こんな美味しいの一人占めするのはモッタイナイショック!

みんなにもお裾分けする事にしましたドキドキ

志保ちゃんニコニコ
今日おじいちゃんとおばあちゃんとパパと麻美とゆうくんに1つずつ持っていかせていただきますプレゼント


しほにはお手紙があるしねっドキドキ








幸せ配達人いってきます!!パー
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image1683.jpg

・・・けど、パパがしほのケーキより喜んだらちょっと凹むな・・・。