志保ちゃんありがとう! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~。
何度もスッピンヅラですみません。。。











いや~。
思わずポロリしちゃう出来事がありましてね。



あ、涙をねパー!!
(しほ~。ここで下ネタはいらんよ~シラー)










思わずブログを書かせていただいた次第ですメモ









さっき、仕事から帰ってきたかんちゃんから思わぬプレゼントを受けとりましたショック!キラキラプレゼントキラキラ










う~しょぼんドキドキハートドキドキ

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0358.jpg

北海道の志保ちゃんからの手作りの可愛いメッセージカードと、お土産。

しかも生キャラメルじゃないですか・・ショック!
しほがキャラメル好きと知っての事ですか?



う~しょぼんキラキラキラキラキラキラ



ほんま感動。





直接お礼を申し上げれないのが、歯がゆいぃぃ・・・( ┰_┰)








わざわざかんちゃんのお店まで、彼氏さんと足を運んでいただいたみたいで。。
ほんまにありがとうございましたしょぼん










早速かんちゃんと1つづついただきましたよ~ナイフとフォークニコニコキラキラ

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image1595.jpg


・・・キャラメルの域を超えてました。

美味しっっショック!ドキドキハートドキドキ

1つ1つ大切に1人で!!食べさせてもらいます!!!!!!






いつか直接お礼ができる時が来るのを楽しみにしてますクローバー






言葉じゃたりない~ダウンダウンダウンダウン
けど、ありがとうございました(;_;)キラキラキラキラキラキラ








かんちゃんこれからジョギングしに行く所やってんけど、キャラメルに興奮しすぎて家の鍵無くしたみたい。。

1人でぶつぶつゆってはりますガーン


志保ちゃん。こんな2人ですが、これからも宜しくお願い致しますガーンガーン











愛を籠めて。
志穂でしたニコニコ








ドキドキ