今。。。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はいい一日でしたクローバー
今年を締め括るにはピッタリな日でしたニコニコ







・・・なんか堅苦しい事書くけど・・・











居て当たり前の人
あって当たり前のモノ









絶対!!なんて、ほんまに儚いもので・・・









普通・当たり前・当然・絶対なんて脆いから簡単に崩れちゃう。




幸せにも大切なモノにもすぐに慣れちゃって、ついつい忘れがち。











そうゆうもんなんかな~。


そうゆうもんなんかな人間って。






もっとちゃんと噛み締めて生きないとな~。


って再確認ショック!DASH!DASH!DASH!









おじいちゃんおばあちゃんパパドキドキ
今年も色々ありがとうございましたドキドキハートドキドキ











今夜はまたまた麻美んちに泊まりに来てます家にひひ









で、EXILEマニアの麻美にプロモ見せられてますガーン










真っ暗な中でね汗
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-081230_234247.jpg
でも・・・めちゃくちゃいいや~ん。
めちゃくちゃ感動するや~ん。








しほ今の音楽まっじで全然疎いからねショック!DASH!DASH!DASH!DASH!

















Ti Amoドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-081230_155022.jpg