おにゅう☆ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんちゃ~パードキドキ






今日はこれからお昼のお仕事までのちょこっとだけの時間でVIABUSのスペシャルセールに行ってきますラブラブ!ドキドキハートドキドキ







今日おにゅうの可愛こちゃんをおろしましたカバンラブラブ








これ~ドキドキ

TRESの新作にひひ音符





スタッズが底のふちにもついてて、ちょうど資料とかも入るめちゃくちゃ使いやすいサイズで最高ラブラブ!グッド!キラキラキラキラ





可愛いやろ~ドキドキハートドキドキ










あとひとかた買うか迷ってるのがあるんよね・・・ショック!
買ったらまた紹介します。。笑








さっ音符行ってきます~ラブラブ!









ゆっこさんありがとうございましたドキドキ