( ̄人 ̄) | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

スペシャルセールの収穫は~!!!!!!!!!?





















・・・ありませんでした~。




しょぼん

なんか欲しいのなくて安心したような残念やったような・・・複雑な気持ちがま口財布



神様!!今は服買うなって事ですよね!!我慢。我慢。







思ったより早く見終わったので、スタバで暇つぶし~音符







しほ甘党やからはちみつたっぷりを入れたチャイと、可愛さにつられて買っちゃったカップケーキコーヒーケーキ

おいしかった~ドキドキハートドキドキ






んで約束の時間音符








待ち合わせしたのは・・・ニコニコ









カメラマンさんではブログ出現率トップ(笑)なカメラマンのぐっさんと息子のすいちゃんドキドキ

すいちゃんほんまに可愛い~ドキドキハートドキドキ
女の子みたいショック!ラブラブ









なんで、今日ぐっさんとすいちゃんにお集まりいただいたかと言いますと。。。






この度武智志穂・・・あるカタログ雑誌でモデルだけではなくスタイリストもさせていただく事になったんです( 」´0`)」ウェーイあせるあせるあせる



・・・初めての事だらけでほんまにテンヤワンヤショック!DASH!DASH!DASH!




今日は小道具のリースやさんに連れてってもらったんです!!!!!!



いつも小道具までもスタイリストさんが用意してくださってたんやな~。。
大変。
改めて感謝の気持ちでいっぱいですショック!




でも楽しかった~ドキドキハートドキドキ
家に欲しいインテリアがいっぱいやったパーキラキラキラキラ








で・・・ある程度借りる物を決めて帰宅家

(ぐっさん音符すいちゃんありがとうございましたニコニコクローバー)












ただ今煮詰まってます。




















道は険しいね・・・あせる
(;´д`)トホホ









でも頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









みんな~オラに力を~~~~パー富士山クローバーフグ