コンマニ② | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

一瞬で・・・ショック!奈津子は4曲も歌ってたのにほんと一瞬に感じる位ステキな奈津子のライブは終了カラオケキラキラ










ライブが終わってもCDにサインとか、しほ達と同じく奈津子の為に集まったファンの方達に囲まれて人気者の奈津子ドキドキ








奈津子の手が空くのを待って・・・ニコニコ音符
みきちゃんと奈津子をイメージして買ったビッグなイチゴミルクをプレゼントキラキラプレゼントキラキラ





見よ!!この幸せそうな顔(。°ー°)σ!!!!









でも、しほ達の所に来た瞬間!!!!!!もうさっきまでのカッコいいアーティスト奈津子は嘘みたいに消え失せてて(笑)、普段のやかましい大阪のおばちゃん奈津子になってましたガーン



島根県出身やけどね・・・汗
島根県出身はしほ嘘やと思う。
だってしほ顔負けな位大阪のおばちゃんスピリッツ感じるも~ん汗








ビックリマークそれは、今は置いておいて。。パーDASH!











いつもの奈津子はしほにとっては大好きな奈津子。


でもしほ昨日でアーティストの近藤奈津子のファンになっちゃった(・o・)ゞ!!!!ドキドキ

こうしてコンマニの輪は広がって行くんやろな~桜
めちゃくちゃ感動したしょぼん







ありがとう奈津子ドキドキ
そして頑張れ奈津子ドキドキ
いつでもどこにいても応援してるぞ~。パンチ!





奈津子'sママの京ちゃんにも初対面!!!!!!!!ラブラブ!



ママまでボブや~!!!!!!!!ドキドキ
ママめちゃくちゃ面白い。
奈津子はママ似やなニコニコひらめき電球

ステキな奈津子のママはやっぱりステキなママでした。













奈津子お疲れ様でしたニコニコ王冠2ラブラブ


そしていい刺激をありがとう。プレゼント
&筋肉痛をありがとう・・・。
1番手高く上げて応援したろって調子乗ってたらこの有り様です。
次の日に出てるだけ幸せか~シラー

もっともっとコンマニ募集中だよ~~~~~っドキドキ