理想な休日。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はピッタリかんちゃんとお休みがあったよ~ニコニコアップアップ










朝から目覚ましかけずに起きて、のっそりご飯を食べて、念願のホームセンターコーナンへドキドキ











お風呂のふたやら衣装ケースやらお風呂のお水を洗濯機に移すポンプやらを買い込みましたドキドキ
やった~ラブラブ!キラキラキラキラ
やっとや~ラブラブ













ここで、超ウケるショットを公開!!











普段雑誌では超すかしてる事が多いフチガミさん。

















じゃんっにひひ






背筋ぴ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!


めっちゃ生活感出てる・・・。笑











何も持てなくてごめ~んねべーっだ!














んで帰りしな、コンビニ寄ってお菓子を買い込んだんやけど・・・

こんな素晴らしい出会いを果たしました。






雪見だいふくの黒蜜きなこドキドキ
めちゃくちゃ美味しい~ドキドキハートドキドキこれはまったニコニコキラキラキラキラキラキラ



あと、タラタラしてんじゃね~よのスティックバージョン!!


これ考えた人天才やわアップ
しほ昔からタラタラ大好き!!!!!!


とまらんわ~ドキドキ