編み編み編み編み※ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

集まった理由は・・・ドキドキ











シュシュの講習会~音符



説明ベタなしほはみきちゃんに任せっきりガーン













鍵針初めてで、てこずってるあさみべーっだ!






でも器用なあさみはすぐになれてたよ~ニコニコひらめき電球キラキラ
さすが!!!!!!!!








こんな女の子らしい講習会してるのに会話は・・・














みんな用事があるので、キリのいいところで終了!!
2回目は奈津子も交えてねラブラブ











んでその後、マナミカの働いてるアンドビーに撮影の仕込み行ってきたよ~(* ̄キスマーク ̄)ノラブラブ







アンドビーのモデルをするのは初めてニコニコ口紅




竹内さんとお会いするのも初めてっっ!!






前髪を調節していただき、可愛い髪色にしていただきましたよ~ドキドキハートドキドキ






撮影が楽しみ~っラブラブ!ドキドキハートドキドキ






看板娘達(笑)とT様とドキドキ

昨日に引き続き今日もステキなマナミカでしたドキドキ








今日はお世話になりましたニコニコキスマークマナミカお疲れ様ラブラブ