おわっっ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の朝ね、家のおトイレを掃除しててん。。。ヒヨコクローバー

なんでか、ふと後ろについてるタンクが気になってね・・・チャレンジャーなしほは怖いもの見たさで無理やり持ち上げてみた!!!!!!
じゃ、なんか外れる感触と共にオープン音符

へ~こんなんなってるんや~得意げって思って閉めて、トイレ掃除終了。





で、最後の〆の水を流して・・・って、手洗う所の水が出~へんやん!!!!!!!!ショック!









なんでや!!さっきのんでやっぱりなんか外れたかショック!!!!?って後ろのタンクのふたを開けると・・・










顔に水が直撃&おトイレ洪水。







こんな感じでしほの今日は始まりました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ニコニコチューリップ赤








しほ今日の星座6位やったのにな~DASH!













え~。昨日はchakraの日音符

先週ちらっとお知らせした15点も入ってる福袋の詳細がわかりました~ニコニコグッド!お金キラキラキラキラキラキラ




アウター、ボトム、カットソー、インナー、ニットetc...
冬物8点雪
春物7点桜
全身フルコーデできるアイテム達が入ってなんとO(≧▽≦)O
税込¥5250ドキドキハートドキドキ


今から使える服だけじゃなく春まで使えるアイテムも入ってるから、ある程度も~冬物揃えたしな~って方にもオススメですドキドキ
毎日のコーデにマンネリを感じてる方にも超オススメドキドキドキドキ




12月5日からネットショップにて予約販売開始しますパソコン着信





チェックしてみて下さいねっ走る人音符

http://www.fit-p.jp/1129.html

モバイル
http://fit-p.jp




chakraの企画後疲れ顔な2人ガーンガーン

でもまだまだ帰る訳にはいかないっっ!!!!!!!!!!!!!!





2人でちょっとブラブラ買い物してサンダルキラキラカバンあさみとみゆきちゃんと合流~ドキドキ







これからとある場所に向かうのさ~ドキドキハートドキドキ

o(^o^)oウキウキ音符