ハラカワ最終日&あした! | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


ハラカワWEEKの模様をお届けっ。



ファーストステージはAymmyから。
SUMMERです虹

photo:01



photo:02







photo:04


Aymmyステージ初のmim&mam!




みんなのスタイリングやヘアメイクなど、わたしが決めました!




photo:05


夏なので、とにかくカラフルでポップで元気なイメージ!







Zipperのステージにも出ました。

photo:06



photo:07


ピンナップガールがテーマのかわいらしいステージ!

photo:08


わたしはバナナスプリットを持って歩き、Unaとカップルになりました♡



楽しいステージでした!








FUJIFILMのWONDER PHOTO SHOPで行われた撮影会は。。

photo:09



photo:10


こんな感じ。
ゆらがHARD SKIRT 履いてくれている♡
似合っておる♡




photo:11


ちなみに前日は はいてくれていました。





イベントってやっぱり楽しいです!
日常とは違う感じ。
たまにはこうバタバタするのもいいね!





ちなみに!




あした、5月10日(土)幕張メッセで「KAWAii NIPPON EXPO 2014」が開催されます!!



昨日ついに「KAWAii NIPPON EXPO2014」のタイムスケジュールが解禁になりました!!


タイムスケジュールの詳細はコチラ→

「KAWAii NIPPON EXPO 2014」



私たちはKAWAii STAGEでファッションショーに出演します。

参加無料なのでみなさん是非遊びにきてください♡





参加受付はコチラからできます!!→http://nippon-expo.jp/pc/








わたしはファッションショーと、チェキブースにて撮影会があります!


先着でチェキを購入して頂いた方にパッケージモデル5人とチェキ撮影

∟武智志穂/青柳文子/瀬戸あゆみ/ゆら/Una/ 16:30~

※整理券は開場時より先着で配布し、なくなり次第終了となります。









ファッションショーでは、またまたAymmyステージがあります。



前回とは違うスタイリングをまた組んでますので、ハラカワで見逃した方も、そうでない方も楽しめると思います♡



観に来てくださいね~!