KAWAii!! NIPPON EXPO 2014 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


おとといは幕張メッセでKAWAii!! NIPPON EXPOでした。



Aymmyのファッションショーを、STREET STAGEでやりました。

photo:01



photo:02



photo:03



もうすぐ夏物の発売の情報も流せると思います!
よろしくね~~♪



photo:05


Aymmyステージがこれで初めての三戸ちゃん。
似合っていました♡
こどもみたい。。!かわいいなあ。





photo:04


そのあとの、stussy womanステージでのくるみのウォーキングに痺れたので、一緒に撮ってもらいました。キャッ♡








photo:06


x-girlステージにも、トップバッターで歩かせて頂きました!






ファッションショーって楽しいなあ♡


その他にも私服でたくさんステージにでることが多かったので、私服のコーディネートをたくさん撮りためられました!
またWEAR のピックアップタグに沿って更新しますね。。♡






終わってから、夜、みんなだけで集まってごはんをたべました!

photo:07


台湾料理。
あれやこれやの話をたくさんしました。
もっとみんなであつまりたーーーい。





photo:08




楽しい1日でした流れ星