Aymmy STOREおわり | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:11




おとといでAymmyのポップアップストアが最後でした。

11日間、どうもありがとうございました。


たくさんの人がお店に足を運んでくれたり、Aymmyを実際に手にとって見てもらえたり、出会いや感動や発見がたくさんあったこの日々のこと。。


いつも応援してくれるみんなのことをとても近くに感じたこの機会。


一生忘れないと思います。





お店が終わるのを寂しいと言ってくれて、いつかほんとうにお店を出してくださいと言ってくれる方々。。

ありがとうね。

わたしもそれを目指して頑張ります!!!






5日の店長イベントのひのこと。

photo:01


この日はさっちょ店長の日。
美少女だなあ。スタイルも抜群なので、いつもAymmyのお洋服をばっちり着こなしてくれます。
前日のミサミサもだけど、ふたりとも店長イベントのときは私服のAymmyでした✴︎嬉しや。




このギンガムチェックのセットアップ、みんながオーダーしすぎて。。


photo:02


とうとう裏でこんな現象が起こってしまいました。笑







なので。。


19:30~の、3日間の集大成の3人店長では、ギンガムチェックから着替えてスマイリーでみんなで合わせました♡


photo:03




photo:04


おそろいコーデって普段する機会があまりないので、こういうの嬉しい♡





イベントは、この時は特に整理券とかを発行せず、来てくれた方々ひとりずつに、店長らしく接客をさせていただきました!


photo:05



photo:10



photo:08



photo:07



わたしから声をかけさせて頂いて、お洋服のアドバイスをしたり、試着室にご案内したり。。


アパレル店員だった時を思い出して懐かしくなりました。
やりがいを感じました。。!
楽しかったです。






記念すべき最後のイベントに参加して頂いた方々、ありがとうございました。






POP UP STORE中、みんなとゆっくりお話ができて、心が優しくなれた気がしました。


こんなにわたしの心をほんわかに、優しいぬくもりで包むことができるのは、みんなしかいないかもしれない。





そして、今回Aymmyストアを支えてくれたスタッフのみんな。

photo:09


みんな一人残らずかわいくて、優しくて、笑顔が素敵な働き者です。


今回、携わってくれて、本当にありがとう。



働けて嬉しかった、楽しかった、って言ってくれて、心底ほっとしました。












みんなのことがだいすきです。
ありがとう。





もちろん、

お店に来れなかった方も、WEBでAymmyをGETしてくれた方、いつもAymmyやわたしを応援してくれている方。。





Aymmyを通してのこの出会いを、大事にしたい。



出会ってくれて、ありがとう。








これからもよろしくお願いします。