candllyのニット♪ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近寒い日が続いて、いよいよ冬の到来を感じる今日この頃…パー雪の結晶




冷え性なので、冬は苦手。。。ガーン


けど、冬服ドキドキニット好きなので、ニットが着れるのは嬉しいニコニコパー







$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00663.jpg

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00665.jpg






またまたCandllyのニットキラキラ大活躍音譜音譜




ポンポンとケーブル編みが可愛くてドキドキニットも柔らかくてドキドキ

合わせやすいベージュで、ワンピースに合わせることが多いかなぁ~ドキドキ







あとは、このニットワンピキラキラもこの時期使える~グッド!グッド!


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00662.jpg





どちらもプチプラなのが、かなーーり嬉しいキラキラチョキ







ニットって意外と暖かいから、しばらくは中にしっかり着こんでアウターかわりでいっぱい着よ~っとビックリマークビックリマーク



PCはこちら


モバイルはこちら


から見れるよラブラブ長音記号2グッド!