誕生日会 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おとといのお散歩途中長音記号2音譜



恒例の元flower会キラキラキラキラキラキラ



天気も良くて晴れお散歩しながらの~ご近所なのでちょっとだけお邪魔しましたビックリマークニコニコ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba







今回のおひるごはんは持ちよりだったので、クリームシチューとホームベーカリーで焼いたパンを持っていったよ食パンラブラブ

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんなのおかずが集合したらいっぱ~いであせるおなかいっぱーいあせるあせる






今回は、川島さんとはんちゃんの合同での誕生日会を兼ねていたので、デザートは…

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba



キルフェボンのタルト~ドキドキドキドキドキドキ

お誕生日おめでとう!!ございます!!









で、私が誕生日の主役みたいになっちゃってる、問題の写真ビックリマークあせる


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba




お休みの昼間にこーやって集まるのってのんびりしていていいね~なんて話しながら音譜


最近日が暮れるのが早いから外が真っ暗になっていましたかおパー








来月は新居のうち家グッド!グッド!







それが、明日いよいよ引っ越しなのです!!もう最近はずっとばたばたであせるあせる

でもなんとか間に合いそうで良かったーキラキラキラキラ





引っ越しって大変だけど、なんだかわくわくするよね音譜楽しみにひひにひひにひひ