撮影☆ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

しほちゃんとドキドキ次回の古着mix本の表紙の撮影でしたっドキドキ




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00697.jpg


$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00699.jpg



しほちゃんとの撮影久しぶりドキドキ撮影中ずっとしゃべりっぱなしだったっけ音譜



カメラマンさんはじめ編集さん、とは気の知れている方々との撮影だったのでほーんと楽しかった~ドキドキ







今日は家のすぐ近くにある公園にお願いして、1時間だけちびちゃんを旦那さんにみてもらいましたビックリマーク

撮影後すぐに帰ってみると、ぐっす~りといいこに眠ってくれてたニコニコパー





今の家はすぐ隣くらいのところに公園あって、近くに公園あるのって良かったなぁ~ラブラブ!グッド!



今日はこれから引っ越しビックリマークビックリマーク









新しい街での生活も楽しみドキドキ







最後の荷造りはじめよグーグー