BBQ 2 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の、お庭でBBQ~音譜割り箸









思いの外、準備もすぐできたし簡単にできたもんだから連日にかけて~…今日もBBQな流れでしたべーっだ!パー音譜





今日は、お昼にやったから天気も良くって晴れお酒がまたおいしそーだったなぁービールあせる











たまたま地元に帰ってきていた友達も合流してねビックリマークビックリマーク





池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg





TOPSのケーキ↑のデザートドキドキ



誤って冷凍庫に入れてしまったのだけど、いい感じに凍ってドキドキアイスケーキドキドキおいしかったよにひひドキドキ











引き続き~手際がいい旦那さんグッド!グッド!




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg





もうアウトドア奉行な慣れたもの~でしたニコニコパー













で。今回の大ヒットしたものビックリマーク焼きおにぎり~ドキドキドキドキ



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg




お味噌とお醤油を塗って、こんがり焼いて~…グッド!グッド!一番おいしかったかもドキドキ









あとは定番の割り箸割り箸割り箸



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg





焼きそば~ドキドキ昨日はお腹いっぱいでそこまでいけなかった~あせるパー













自然をバックに外で食べるごはんは、いちだんとおいしいドキドキ


今度はちょっと移動して、川辺でやるのもいいかもな~アップアップアップ










BBQレシピもマスターしたいなぁ~ドキドキなにかオススメとかあったら、みんな教えてねニコニコビックリマークビックリマーク