BBQ | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます晴れくもり



今日も天気がいいー!!んだけど…久々に胃もたれ感じている朝ですあせるあせる











昨日の夜キラキラ満月キラキラ










天気が良かったので、旦那さんを含め家族でBBQをしましたクラッカー割り箸








とは言っても。庭にセットしておうちでBBQねニコニコグッド!




庭が広い~って本当にいいな~ドキドキドキドキ










池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg




↑これ、うちのお母さんとにひひにひひにひひ






あまりノリ気じゃなさそうだったはずなのに、一番楽しそうにしていたっけパーあせるドキドキ










気がついたら、もう9時近くで辺りは真っ暗になっていて!!あせるあせる






キャンドルともしながらオシャレな雰囲気になってみたりして~…クローバー




池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00164.jpg






おひらきーパーパーパー









ビックリマークこのあとからが長~いんだけどね。。。夜な夜なな飲み会しててビール



お父さんフィーバー…クラッカークラッカークラッカー











…まっ楽しそうでひとまず良かったわパーシラービックリマーク















今日はさすがに、朝早い私でもよく眠れた朝でしたチョキキラキラ






楽しかったーっドキドキ