つるっ。 | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう夏服の季節ですね~晴れくもり





でも肌見せにつきまとうのはムダ毛処理の問題あせる・・・笑叫び










友達から良いアイテムおしえてもらったので紹介します~チョキニコニコキラキラ






$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






これ、ボディ専用の乳液ですラブラブDHC レスコントロールボディミルク














体の気になるところに塗るだけでムダ毛がやわらかくなっちゃうのビックリマークビックリマーク




お風呂上がりに気になるところに塗るだけでいいから楽チン~ラブラブドキドキドキドキ










毎日使うと、生えてるのが気にならないくらい薄くなったり、生えるサイクルが遅くなるんだってーーーー!!!!!!






カミソリの処理だと肌が傷むし叫び…かといってエステは高いしパーあせるあせる







…そんな人にはオススメです!!!!!!



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba






オリーブバージンオイルとかヒアルロン酸みたいな美容成分がたっぷり入ってるから、塗った後はスベスベもちもちの肌になる~ラブラブ!




あと嬉しいのは、植物性の成分なので安心して使えるところアップアップアップ












さわやかなシトラスミントの香りもすっごく良くて、毎日のボディケアで癒されてますドキドキグッド!









ちなみに。今なら18%オフで1950円だったよにひひ!!










興味のある人は是非お試しあれ~~ドキドキドキドキドキドキ




$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba








モバイルはこちら

PCはこちら