スリーップ!! | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな、タイムカプセルって埋めたことあるよねーはてなマークラブラブ




中学の時とか~高校の時とか~…パーニコニコビックリマーク











久々に高校の時に仲良かった3人が集まった時に音譜タイムカプセルの話しになってビックリマークビックリマーク



そーいえばひらめき電球25歳の自分達に手紙とか書いたのを思い出したのアップアップ









…けど。どこに埋めたのか全然思い出せなくって叫びあせる






3人で話し合った結果…そーいえば埋めてないんじゃないかってパーパー








で、心当たりのある友達の家のクローゼットを探してみたらー…出てきたよにひひあせる







池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00183.jpg


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00182.jpg






あった!!すごい!!!!!!なつかしすぎるーーー!!ラブラブ!ドキドキ








さっそく中を空けてみて音譜音譜音譜おのおので書いた手紙を必死に読んでみる得意げ本



池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00184.jpg







中には、当時の写真も入ってたりしてねひらめき電球ひらめき電球


池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-tmp.jpg






確か高校卒業してすぐくらいに書いて入れたんだっけなービックリマークビックリマーク




書いている事が痛すぎて…恥ずかしくなりましたにひひパーあせる










けど、こーやって思い出にすることはいいことドキドキ後々みるのが楽しいドキドキ




…ということで。30歳の自分へ…また手紙を書いてみてメモまたタイムカプセルに入れてみたよニコニコグッド!









今回ももちろん、埋めずにクローゼットの奥にしまっただけなんだけどねあせるあせるあせる













30歳の自分…どーなっているのか全然見当つかないパーけど。いつまでも好きなものに囲まれていたいなぁラブラブべーっだ!






5年後またタイムカプセル開けるのを楽しみにしておこう~音譜音譜ラブラブ!