らぶカレー | 池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お部屋も片付いたところで~…グッド!キラキラキラキラ










今日はたまたま仕事がお休みのお母さんと、おばあちゃん家家に行ったり~買い物に行ったり~…ニコニコビックリマークビックリマーク









田舎のこのゆっ~たりと流れる時間が、心地がよくてすでに慣れつつありますパーあせる













ご飯食べて~おやつ食べて~また夕ごはんの時間になって~…1日あっという間あせるあせる



特に何もしていないのにお腹がすく~って。。。ガーン






ちなみに。今日の夜ご飯は、カレーキラキラキラキラおいしかったな~ドキドキ















カレーつながり~でグッド!グッド!





1週間前に行った、

$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00954.jpg



中目黒いある↑ここキラキラ『香食楽』






おいしいーって聞いて、連れてってもらったのビックリマークビックリマーク



$池田泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00953.jpg





薬膳カレーキラキラ野菜た~っぷりトッピングしてねにひひビックリマーク





いまだに忘れられない~~~ドキドキ
















で。実家ではこれから、夜ご飯は私が担当することになってねにひひ明日から頑張るんだーグー!!



楽しみつくっていかないとねドキドキ









ではでは。おやすみなさいドキドキ星